玉津銀鈴堂 
       豊後高田市玉津419−1

  
   噺の会じゅげむ小倉出張所
     奇数月の最終日曜日 11時〜12時

   県南落語組合の皆さん
     偶数月の最終日曜日 11時〜12時


 
と き:2015年3月29日(日)   開演:11:00〜12:00
 晴天の豊後高田市です。
 毎回、寄席と同時に行われている

 玉津プラチナ市でも

 盛りだくさんのイベントがあります。
 今回のチラシには驚きです!

 恐ろしいカ、<○>Д<○>カッ
 相棒がお休みで是永さん一人で

 お客さんの対応に大忙しでした。
  
 山椒家小粒さんの演目は「親子酒」と紙切りです。

 お天気が良いせいか少しお客さんは

 少なめでしたが、たくさん笑っていただきました。



 
と き:2015年1月25日(日)   開演:11:00〜12:00
 今回は三社参り初詣ウォークのイベントがあり

 いつもより大勢の方が

 玉津プラチナ市にいらしていました。

 三社参り初詣ウォーク参加者には

 ぜんざいの振舞いがありました。
 玉津プラチナ通りの掲示板には

 楽しいイベントが目白押しです。 
 寄席の会場です。

 いつも立派な高座をご用意頂いています。

 ありがとうございます。
 今回当HP初登場の

 進行役の板井さんです。

 小粒さんを上手にご紹介くださいました。
 
 山椒家小粒さんで「初天神」〜紙切りと

 めでたく南京玉すだれでお開です。 

 賑やかに今年も幕開けです。

 終演後にはぜんざいをいただきました。

 美味しかったです。ごちそうさまでした



  
もどる



inserted by FC2 system