玉津座銀鈴堂 
       豊後高田市玉津419−1

  
   噺の会じゅげむ小倉出張所
     奇数月の最終日曜日 11時〜12時

   県南落語組合の皆さん
     偶数月の最終日曜日 11時〜12時



第64回玉津プラチナ寄席
と き:2015年9月27日(日) 11:00〜12:00
今回は特別ゲストとして

県南落語組合から

美人落語家さんを

お呼びしましたよ。
 玉津座銀鈴堂さんの脇を入っていくと会場があります。 
 久しぶりに司会に復帰をされた是永さんです。 
 皆さん、お待たせを致しました。

 ゲストの美人落語家渡辺若菜さんで「親の顔」です。


 おとっつぁんとこどもの設定ではなく

 おっかさんとこどもで演じる工夫をされていました。
 会場は立ち見が出る大入りです。

 ありがたいですねぇ〜

 こんな中、山椒家小粒さんで「天狗裁き」と紙切りです。

 ネタ卸しでしたが、肝心なところで・・・



第63回玉津プラチナ寄席
と き:2015年7月26日(日) 13:00〜14:00
   見慣れないマークですが

「気配り運転」と

書かれています。

運転時には大事ですね。
 台風接近の中、昼近くに雨が降り

 ハラハラしながら準備をしていましたが

 雨も上がり歌謡ショーやバーベキューなど

 盛りだくさんのイベントが企画されています。

 名づけて
 「昼間から夕暮れまで飲める居酒屋イベント」

 楽しそう!!
 初お目見えの木村さんです。

 いつも司会をしている「コレナカが来れなくて」と

 笑いを取っていました
 ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
 山椒家小粒さんの演目は「青菜」〜紙切りです。

 紙切りではリクエストのお題も出て

 ちょっとドキドキしましたが

 なんとか切り抜ける事ができました。

 …紙切りだけに(^^ゞ



  
もどる



inserted by FC2 system