と き:2012年5月27日(日)   開演:14:00
会場:朝日さんさん広場 (小倉北区室町1−1−1 リバーウォーク北九州4階

   少し動くと汗ばむ季節なりました。

 こんな時は1階にあるエナジーコートの

 噴水で水浴びをしたい気分になります。 
 この日は運動会が花盛りと言う事もあり

 いつも以上に人通りが少ないです。
 久しぶりにお会いする長介さんです。

 ネタの最終確認中。
 今回の出演者が揃いました。

 皆さんリラックスされて良い雰囲気です。 
 第2回らくらく寄席がいよいよ開演です。

 講師の山椒家小粒さんから出演者の

 紹介がありました。
 久しぶりの高座ですがナント

 トップで出演は忘家長介さんで

 「内緒のパーティ」 です。
 山椒家小粒さんで

 おめでたいところで

 「つる」〜「紙切り」です。
 海峡ドラマシップ寄席に続いて登場の

 和楽亭わかめさんです。

 ネタはかわって

 「穴子のからぬけ」です。  
 ドクター仲間2さんで「医事漫談」です。  

 この怪しい医者の姿が

 なんだか様になってきました。
 主任はあんこ家椿さんで

 「化け物使い」です。

 初の主任にもかかわらず

 見事に演じてくれました。
 恒例の抽選会です。

 さんさん広場からだけでなく

 なんとドクター仲間2からも

 素敵なプレゼントが用意されました。
 
 以前、席亭をされていた本間さんが

 お手伝いでさんさん広場にいらしていました。

 みなさんご一緒に

 はい、ポーズ!
  



    
  もどる


inserted by FC2 system