陣原秋まつり
と き:2016年10月16日(日) 13:00~13:15
会場:陣原公民館      (八幡西陣原5ー10ー64)
 前日からの雨の為に会場が旗頭神社境内から

 陣原公民館に変更になりました。
 陣原秋まつりのトップバッターは

 ひびきボーイズさんで「歌謡漫談」です。

 トップバッターでの登場は初めてでしたが

 皆さんに笑っていただきました。



文化祭
と き:2016年10月15日(土) 18:45~19:15
会場:若松中央市民センター       (若松区浜町1-1-2)
    「S」親切「I」行きたくなる「M」みんなで集う「I」色々な情報「N」何でも教えてくれる
 秋晴れの中、若松中央センターの

 文化祭にはっちゃくさんと行って来ました。
 地域の皆さんの五平太ばやしや太極拳などの

 発表の後、若乃家はっちゃくさんの「松山鏡」です。

 会場を沸かしてくれました。
 
 今回は人権落語も兼ねて

 山椒家小粒さんで「饅頭こわい」です。  

 手話通訳もついていただきました。

 みなさん、ありがとうございます。



門信徒の集い
と き:2016年10月9日(日) 18:45~19:15
会場:西円寺       (遠賀郡岡垣町三吉869)
  3年前にお伺いをして

今年裏を返して頂きました。

ありがとうございます。

恒例のバーベキューもありました。 
 山椒家小粒さんの演目は「カラオケ病院」です。

 明るい方ばかりでとてもよく笑っていただきました。

 子どもさんからお年寄りの方まで

 本当に仲良さそうです。

 ご住職と坊守さんのお人柄とご尽力だと思います。  
 バーベキューの火元を確認中。

 月の光で照らされています。

 ビンゴゲームにも参加をさせていただきまして

 ありがとうございました。



敬老会
と き:2016年10月9日(日) 11:10~11:50
会場:中津熊二区自治会集会所      (行橋市大字中津熊718-1)
 前日までは大雨でしたが、

 当日は秋晴れとなりました。

 地域合同で敬老会をするのは初めてという事でしたが

 大勢の皆様にお越しいただきました。
 マイクスタンドも工夫をしていただきました。

 山椒家小粒さんの演目は「カラオケ病院」。

 アンコールで紙切りです。

 紙切りはビンゴゲームの景品にもなりました。  


ホームへ   活動報告topへ
トップへ もどる


inserted by FC2 system inserted by FC2 system