毎月1回 

 第4土曜日

 10時から開催中


第2回 6月27日(土) 10:00〜11:00 

準備の様子

準備完了

9時半からは商店街の皆さんとラジオ体操

開口一番は遊楽亭千太さん「デパート」(自作)

皿倉亭めえこさん「犬の目」

衣装を変えて再登場の千太さんバルーンアート
 
東福亭扇香さん「道具屋」
 
あんこ家椿さん南京玉すだれ
 
KBC放送が取材に来ました
写真とコメントは艶家古良夜さんです。

KBC放送の取材内容は

6月29日(月)夕方のニュースで

めえこさん、扇香さん、椿さんが

2秒くらいづつ映っていました。



第1回 5月16日(土) 10:00〜12:00 

通路にもお客さんでいっぱいです

挨拶はよかご亭笑味さん

向日葵亭笑福さん「長短」

顧見亭小客さん「時うどん」

艶家古良夜さん「反対車」

大瀧七福さん「金明竹」

西丸家げんじさん「ウクレレ漫談」

主任は電電亭光児さん「厩火事」
光タクシーさん、枝光本町商店街の皆さん、枝光市民センターの皆さんのご協力のもと
第1回枝光寄席を開催することができました。ありがとうございます。
お客さんも大勢お越しいただき嬉しい限りです。

ひびき落笑会の皆さん、落楽一座の皆さんとえだみつ寄席を
20回・30回と続けていきたいと思いますo(^▽^)o



ホームへ   活動報告topへ
トップへ もどる


inserted by FC2 system inserted by FC2 system