と き:2015年5月31日(土) 14:00〜16:00
会場:海峡ドラマシップ  (門司区西海岸1−3−3)
 Go!en Projectも回を重ねること

 6回目となりました。

 今回の会場は海峡ドラマシップです。 
 リハーサル中の艶家古良夜さん

  
 リハーサル中の山椒家小粒さんと
 
 ジプシーローズさんです。
 入口脇には今まで活動してきた

 Go!en Projectのパネルが展示されています。 
 久しぶりのウェルカムらくご担当の

 艶家古良夜さんです。

 開演前に会場を暖めていただきました。
 14時いよいよ開演です。

 ご覧の通り立ち見が出る大入りとなりました。

 海峡ドラマシップで寄席を開催して

 これまでで最高の入りです。

 これもNaomiさん人気ですね。
 Naomiさん、山椒家小粒さんによる

 ご縁プロジェクト報告です。

 予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。

 小粒さんMCなのに、だめじゃん(>_<)
 話に夢中になり、ジプシーローズさんに

 BGMをお願いするのを忘れたお二人でした。

 最後にビルマの竪琴から埴生の宿を

 聞いていただきました。
 お茶子さんは茶々亭志緒さんです。

 めくり台が不安定だったため

 悪戦苦闘していました。
 落語の一席目は艶家古良夜さんで

 「反対車」です。 

 いつもにも増してパワフルな

 反対車です。

 筋肉痛にご注意を\(^^)/
 Naomi&ジプシーローズ JAZZ LIVE  

 意表をついて会場後方からの登場です。

 Naomiさんの歌声にお客様は

 しばしうっとりと聞き惚れて…(o^^o)♪
 たっぷりと・・・!

 Naomi&ジプシーローズ
     Naomi(ヴォーカル)
     Gクラブ
      “プリンス平・リュート”(ジプシーギター)
     ワッキー(ハーモニカ) 
 仲入後はいよいよ

 小粒 With

 Naomi&ジプシーローズによる「紙屑屋」です。  
 ♪*゚「ティファニーで朝食を」

 「笑点〜テネシーワルツ」

 「ラブレター」

 笑いあり、ちょっと大人の色香も・・・

 大いに盛り上がりました。
 フィナーレは
 
 全員で「つながるいのち」を手話を

 交えて歌いました。
 会話の時はとてもおっとりしていますが

 歌声もとてもパワフルで素敵なNaomiさんです。  
 PAや照明では海峡ドラマシップの皆さんに

 大変お世話になりました。

 皆さん、お疲れ様でした。

 とても楽しかったです♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
 



ホームへ   活動報告topへ
トップへ もどる


inserted by FC2 system inserted by FC2 system