と き:2016年1月30日(土) 13:30〜15:30
   会場:松ヶ江南市民センター  (門司区吉志新町2−1−1)
Go!en LIVEは

回を重ねること

7回目となりました。

会場は松ヶ江南市民

センターです。

 切り絵の小菅さん

 リハーサルの小粒さんとナオミさん
 ハメモノの確認する小粒さんとプリンス平さん 
 お客さんが来てくださるか心配をしていた

 中野館長さんですが続々お客さんが入り

 会場一杯大入りのお客さんです。 

 今回はジャズと落語と

 切り絵のコラボとなりました。
 まずは、太田さんからは東北支援の報告を

 続きまして写真も見ていただきながら

 ナオミさんによるミャンマーの活動報告です。

 プロジェークターの操作に悪戦苦闘していた

 古良夜さんでしたが本番は上手くいきました。
  
 会場の隅っこで黙々と切り絵をする

 小菅績憲さんです。

 時間内に果たして仕上がるのか・・・・

                    不安ですねぇ〜
 コラボ企画1
 
 前半の主任はNaomi&ジプシーローズさんの

 ジャズライブです。 
 Naomiさんの素敵な歌声に魅了されます。 

 パワフルで繊細で魅力的なシンガーです。 
 中入明けは艶家古良夜さんで「初天神」です。

 時間のない中、短く上手くまとめてくれました。

 オリジナルのくすぐりも受けて

 満足な高座だったと思います。  
 コラボ企画2

 小粒 With Naomi&ジプシーローズで

 「死神」 です。

 プリ平さんのサプライズも出て

 楽しいコラボとなりました。
  Naomiさんが作詞・作曲した「手折りし花の」を

 全員で手話を取り入れ唄いました。

 今回のコラボ企画のテーマ「命」に

 ぴったりの曲です。
 コラボ企画3

 小菅績憲さんの切り絵が見事完成しました。

  Naomiさんのミャンマーの活動報告を聞いて

 頭に浮かんだ画を切り絵で表現しました。

 お見事!
 DENPA
 COUNT60は今回で42/60になりました。

 皆さんお疲れ様でした。



ホームへ   活動報告topへ
トップへ もどる


inserted by FC2 system inserted by FC2 system