ほうじょう温泉
    
     田川郡福智町弁城1300-1
         地図地図リンク
 


第2回 2013年5月12日(日)

第2回目のふじゆ落語会は
ひびき落笑会の皆さんの出演です

開演前にお客さんの呼び込みをする
ひびきガールズの皆さんと小粒さんです

開口一番はよかご亭笑味さんで
「宿題」

 二番手は帆柱亭進の輔さんで
十八番の「老婆の休日」

 続きまして小噺隊の皆さんの
小噺と謎かけ

中主任は楽語亭笑多さんで
「つる」 

お茶子さんは松乃家かいごさん


 中入後はひびきガールズさんで
南京玉すだれ

主任は山椒家小粒さんで
「宮戸川」


皆さんお疲れさまでした 
次回6月は落楽一座の皆さんです。



第1回 2013年4月14日(日)

いよいよ始まったふじ湯の里での落語会
開口一番は東福亭扇香さんで「粗忽の釘」

紅一点のあんこ家椿さんで
「犬の目」

中主任は菊亭山葵さんで
「猿後家」


中入を入れるとお客さんが少なくなるのではと
心配していましたが心配無用でした
忘家長介さんで「へっつい幽霊」

主任は山椒家小粒さんで
「抜け雀(燕?)」

初回で大入り、終演後には
お風呂にも入り楽しい寄席となりました




  
もどる
inserted by FC2 system