ほうじょう温泉
      
     田川郡福智町弁城1300-1
         地図地図リンク 
 

毎月 第2日曜日13時より 開催中 




第21回 2014年12月28日(日)

ウェルカムらくごは
東福亭扇香さんです

開口一番の見益亭じゃが楽さんで
「選挙戦略」

あんこ家椿さんで「平林」

東福亭扇香さんで「道具屋」

主任は山椒家小粒さんで「芝浜」

怪しい覆面噺家さんも一緒に!
2013年4月から始まりました「ふじゆ落語会」は21回で最終回となりました。
 
ひびき落笑会の皆さん、落楽一座の皆さんお疲れ様でした。

落語をやった後のお風呂が本当に楽しみでした。

最終回では「ふじ湯の里では落語をやっているので来たのよ」と

言ってくださるお客さんもいらっしゃいました。

少しでもお客さんに喜んでいただきとても嬉しく思います。

お越し頂きました大勢のお客さんに御礼申し上げます。

ふじ湯の里の皆さん、お世話になりました





  
もどる
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system