ほうじょう温泉
    
     田川郡福智町弁城1300-1
         地図地図リンク
 

毎月 第2日曜日13時より 開催中


第6回 2013年9月8日(日)

第6回目のふじゆ落語会は
落楽一座さんの出演です

玄関を入ると木をふんだんに使った
ロビーが広がります

開口一番は顧見亭小客さんで「親子酒」です

お茶子さんのあんこ家椿さんです

大瀧七福さんで「転失気」です

山椒家小粒さんで「買い物ブギ」です

葵 小唄さんで「道具屋」です

主任は顧見亭小客さんで「うなぎや」です

今回の出演者とスタッフです
開演時間が14時に変更になりましたが
大勢のお客さんがいらっしゃいました

小客さんの「うなぎや」は落笑会の
笑福さんのリクエスト演目でした

皆さんも聴きたい演目がありましたら
ご一報下さい 



第5回 2013年8月11日(日)

第5回目のふじゆ落語会は
落楽一座さんの出演です

開口一番は山椒家小粒さんで
「お菊の皿」です

顧見亭小客さんで「親子酒」です

皆さん、大いにくつろいでいます

主任は菊亭山葵さんで
念願の「青菜」です
今回は冷房が故障したために
皆さんが休憩をしている大広間での
寄席の開催となりました

いつもは13時開演ですが
この日は夏の甲子園中継中
沖縄代表の試合と重なり
皆さん試合に集中!!
落語は試合終了後の開演となりました

また、小粒さんの時にマイクが
ハウリングをおこし客席にいた遊歩さんに
サポートしていただきました(汗)

ハプニング続きの落語会も無事に終了
お風呂ではのんびり出来ました




  
もどる
inserted by FC2 system