ほうじょう温泉
    
     田川郡福智町弁城1300-1
         地図地図リンク
 

毎月 第2日曜日13時より 開催中



第12回 2014年3月9日(日)

小粒さんの思いつきで始まったウェルカムらくご二度目の登場の艶家古良夜さん

開口一番は艶家古良夜さんで「ふぐ鍋」
余裕さえ感じますねえ

山椒家小粒さんで「花筏」
今回は気合いが入ってる?

三度目の登場の艶家古良夜さんで「鼓ヶ滝」
どんどん高みに!
今回は艶家古良夜さん山椒家小粒さんの

二人会となりました。

お客さんもジョジョに定着してきました。

ありがたいことです。

次回は4月13日(日)13時
ウェルカムらくごもあります。 



第11回 2014年2月9日(日)

小粒さんの思いつきで前回から始まった
ウェルカムらくごです。

開口一番は山椒家小粒さんで「子ほめ」


菊亭山葵さんで「厄祓い」

主任は東福亭扇香さんで「禁酒番屋」
お客さんでいらした向日葵亭笑福さんと

とっても若いお客さんと出演者の皆さんです。

今回はふじ湯の里にもお客さんが

多く落語会にも大勢お越しいただきました。

次回は3月9日(日)13時開演です。 



  
もどる
inserted by FC2 system inserted by FC2 system