ほうじょう温泉
    
     田川郡福智町弁城1300-1
         地図地図リンク
 

毎月 第2日曜日13時より 開催中



第14回 2014年5月11日(日)

すっかり定着してきた?ウェルカムらくごは
艶家古良夜さんです

開口一番は山椒家小粒さんで
「商売問答」

電電亭光児さんで「代書屋」

艶家古良夜さんで「夏どろ」

主任は若乃家はっちゃくさんで
「骨董屋」

大主任の艶家古良夜さんが
「ふぐ鍋」 
今回の主任ははっちゃくさんでしたが

小粒さんのお客さんへのひと言で

急きょ艶家古良夜さんがもう一席することに

なってしまいました

古良夜さん大変お疲れさまでした。

次回は6月8日(日)13時
落楽一座のみなさんです。 



 第13回 2014年4月13日(日)

今回のウェルカムらくごは初出演の
見益亭じゃが楽さんと山椒家小粒さんです

開口一番は山椒家小粒さんで「桃太郎」


顧見亭小客さんで「時うどん」

あんこ家椿さんで「たぬきのサイコロ」

見益亭じゃが楽さんは自作の落語の
「シャンソン」

主任は葵 小唄さんで「抜け雀」

13回目を迎えたふじゆ落語会

1年間よくつづきましたねぇ~(笑)

今回、お客さんが寄席の模様を

YouTubeにUPして下さいました。

どうぞのぞいてみて下さい。

次回は5月11日(日)14時です。



  
もどる
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system