島に岡から笑いを届けに来ました! 
 ひびき落笑会・落楽一座・噺の会じゅげむ小倉出張所の有志で

福島県浪江町の仮設住宅へ出前寄席に行く計画と報告です
 
  福福ふれあい寄席実行委員会


北幹線第一仮設住宅 集会所

2016年5月3日(火) 13:00〜14:30

開演にあたり皆さんであいさつ

開口一番は涼風亭児風さんで「紙屑屋」

東福亭扇香さん「町内の若い衆」

西儀さなえさん「篳篥演奏」

向日葵亭笑福さん「松山鏡」

ひびきガールズさん南京玉すだれ

主任は山椒家小粒さん「浪江ラブストーリーSV」

皆さんへプレゼンをお渡ししました
出演者が2班に分かれて

より多くの仮設住宅にお伺いします。

まずは、北幹線第一仮設住宅です。

皆さん、早くから集まっていただき

お待ちいただきました。

皆さん、お世話になりました。



南矢野目仮設住宅 集会所

2016年5月3日(火) 13:00〜14:30

南矢野目仮設住宅集会所

開口一番は艶家古良夜さん「夏泥」

草笛さぶろうさん「みんなで歌いましょう」

よかご亭笑味さん「寿限無」

双葉乃小花さん「手遊び」

顧見亭小客さん「親子酒」

皆さんでごあいさつ
もう一斑は南矢野目仮設住宅集会所へ

こちらには小雪さんの高校時代の友人が

来てくださいました。

久しぶりの対面に感無量です。

皆さん、お世話になりました。



お問い合わせはこちらから カキコミしてね


inserted by FC2 system