島に岡から笑いを届けに来ました! 
 ひびき落笑会・落楽一座・噺の会じゅげむ小倉出張所の有志で

福島県浪江町の仮設住宅へ出前寄席に行く計画と報告です
 
  福福ふれあい寄席実行委員会


笹谷東部仮設住宅 東集会所

2016年5月3日(火) 16:00〜17:30 

お世話になった福島交通のバス

ウェルカムらくごをする艶家古良夜さん

ウェルカムらくごをする顧見亭小客さん

開口一番は東福亭扇香さん「町内の若い衆」

よかご亭笑味さん「宿題」

ひびき楽団さん「みんなで歌いましょう」

主任は山椒家小粒さん「老婆の休日」〜紙切り

皆さんでごあいさつ
初日の3会場が無事に終了しました。

皆さんにはどの会場でもよく笑っていただき

皆さんともふれあえたことを

嬉しく思います。


鮮 福島市

2016年5月3日(火) 18:30〜
皆さん、お疲れさまでした。

打ち上げのお店までは
ちょっと遠かったですね


打ち上げは大いに盛り上がりました。

明日もよろしくお願い致します。



お問い合わせはこちらから カキコミしてね


 

inserted by FC2 system