島に岡から笑いを届けに来ました! 
 ひびき落笑会・落楽一座・噺の会じゅげむ小倉出張所の有志で

福島県浪江町の仮設住宅へ出前寄席に行く計画と報告です
 
   福福ふれあい寄席実行委員会


小田部仮設住宅 談話室

2016年5月4日(水) 16:00〜17:30 

小田部仮設住宅談話室

福福ふれあい寄席のチラシ

談話室の周りにはお花でいっぱいです

ウェルカムらくごの顧見亭小客さん

ウェルカムらくごの艶家古良夜さん

開口一番は向日葵亭笑福さん「転失気」

双葉乃小花さん「かっぽれ〜南京玉すだれ」

山椒家小粒さん「浪江ラブストーリーLV」〜
紙切り

会長さんにプレゼントをお渡ししました
会場は談話室と小さ目でしたが

お客さんはとってもお元気で

よく笑っていただきました。

お土産に〇〇〇くをいただきました




岳温泉 鏡が池碧山亭 桜坂

2016年5月4日(水) 18:30〜

宴会場 桜坂

お料理

全員で、アイーン!

宴もたけなわ、さぶろうさんとめえこさん

歌う小客さん 踊る児風さんと亀子さん

締めの一本締め

朝の散歩

左が碧山亭

焼酎と〇〇〇く
いやぁ〜、盛り上がりましたね

めちゃくちゃ楽しかったです。

仮設住宅での落語会も

今日が最終日となりました。

皆さん悔いのないように

皆さんを楽しませてください。
 



お問い合わせはこちらから カキコミしてね


 

inserted by FC2 system