島に岡から笑いを届けに来ました! 
 ひびき落笑会・落楽一座・噺の会じゅげむ小倉出張所の有志で

福島県浪江町の仮設住宅へ出前寄席に行く計画と報告です
 
福福ふれあい寄席実行委員会


永田農村広場仮設住宅 集会所

2016年5月5日(木) 10:00〜11:30 

移動中のバスの中

こいのぼりも元気に泳いでます

玉すだれを稽古する友だち

開口一番は艶家古良夜さん「夏泥」

西儀さなえさん「篳篥演奏」

向日葵亭笑福さん「平林」

ひびきガールズさん「南京玉すだれ」

東福亭扇香さん「禁酒番屋」

皆さんにプレゼントをお渡ししました
お客さんは少なかったですが

よく笑っていただきました

ぼた餅としどけのおひたしをいただきました
 



岳下住民センター仮設住宅 集会所

2016年5月5日(木) 10:00〜11:30

挨拶する山椒家小粒さん

開口一番は顧見亭小客さん「落語的昔話」

亀子さんとお友だちも一緒に歌いましょう

涼風亭児風さん「紙屑屋」

双葉乃小花さん「かっぽれ」

よかご亭笑味さん「宿題」

そんな中、ちょっとお疲れの小粒さん

会長さんにプレゼントをお渡ししました

皆さんにプレゼントをお渡ししました
  「かわいい〜」と

皆さん言ってもらってよかったですね

 



お問い合わせはこちらから カキコミしてね


 

inserted by FC2 system