第58回ふれあい寄席
とき:2015年12月13日(日)   時間:14;00
会場:ゆるびの舎 早島町町民総合会館  (岡山県都窪郡早島町前潟370ー1) 
 岡山行きは10年ぶりとなります。

 10年前は八角寄席に出演をしましたが

 今回は12年ぶりに

 ふれあい寄席に出演をすることになり、

 小花さん、志緒さんと一緒です。

 朝から元気なお二人です。
 岡山駅までは新幹線で行き

 岡山からは宇野線に乗り換えて

 最寄りの駅「早島」に到着しました。

 周りは田園風景が広がるのどかなところです。
 駅から歩くこと10分

 立派な建物のゆるびの舎に着きました。

 この日はとても暑く、汗だくです。
 会場に着くと高座は出来上がっていました。

 小粒さんは早速高座に上がり

 マイクテストをさせていただきました。
 受付をお手伝いする志緒さんと小粒さんです。

 常連のお客さんが続々とお越しいただいてます。 
 2時から始まったふれあい寄席も無事終了。

 岡山でも皆さんで写真をパチリ!

 いつもいつ撮っているのか分からないと言われる

 小雪さんのパチ /■\_・) カメラ

 安心してください。写ってますよ!
 打ち上げは車で15分くらいのところにある

 お店です。 小花さんはいつまでも元気元気!

 志緒さんは顔がほんのり桜色(*''-''*)ポッ

 岡山の皆さんと楽しくお酒が進みます。
 楽しかった岡山からお別れ(。・_・`。)

 あっという間に一日の終わりです。


 寄席の活動報告は

 岡山支店のHPでご確認下さい。
   


  


   

inserted by FC2 system