北九州ホテルプラザ

   小倉北区鍛冶町1−9−8



と き:2012年9月22日(土)  開演:17:30
会場:北九州ホテルプラザ 11階 カトレア
鍛冶町 ぶらぶら  最終回
鍛冶町周辺は
何故か
バブリーなオブジェ好き
 今回は出囃子は生です!生!
 社中はお文さん(三味線)、太鼓は粗忽家酔書さんです。
 二番太鼓を一人二役で叩く、
 とても器用な酔書さんです。
 一寸法師の出囃子を生演奏、

 気合いが入ります。  

 酔書さんには会場づくりもしていただきました

 ありがたいことです。
 前座で登場したのは山椒家小粒さんですが

 お客さんから「笑門来福ですか」と聞かれるなど

 今回もいろいろと突っ込みが入り、言わなければならない

 告知をすっかり忘れてしまいました。

 落語は「寿限無」です。
 開演前に双葉乃小花さんの出囃子
 「魔法使いサリー」を急きょ稽古して
 本番に間に合わせるお文さんです!(感謝) 

 奴さんもお文さんの生唄です。

 次回より不定期でプロの噺家を招いての
 寄席になります。


 私たちの出番は今回が最後となります。
 今までのご声援ありがとうございました。




  
もどる


inserted by FC2 system