街かどコンサート



               
  2009年9月20日(日)ヤマハ音楽教室4階 


「街かどコンサート」でご一緒する「アンサンブル・
ブリランテ」の皆さんとの初顔合わせ、
台本合わせです。


編曲は古郷満喜子さんです。古郷さんは落笑会の
メンバーでもあります。台本を書かれたのは
蒲ヶ原智子さんです。
 ヴァイオリンコンチェルト(メンデルスゾーン)で

 ヴァイオリンソロを弾かれるのは

 中学3年生の武原なつ美さんです。

 迫力ある演奏に感動の小粒さんでした。


  2009年9月21日(月・祝)井筒屋クロスロード  


いよいよリハーサルが始まりました。


壁に向かい練習をする武原なつ美さんです。


第1回の演奏が始まりました。


聴衆の皆さんもうっとり聴いていました。
 第2回目も大勢のお客さんで一杯
 アンコールもいただき大盛況でした。
 何とか雨も降らずに井筒屋クロスロードでの
 演奏会は終了しました。

 街かどコンサートTは9月27日(日)11時から
 ウェル戸畑で行なわれます。


 30組の演奏家の皆さんが集まり
 盛大に行なわれます。どうぞお越し下さいませ。


  2009年9月27日(日)ウェル戸畑  


会場をウェル戸畑に移し、
総勢30組の大演奏会のはじまりです。


お楽しみコンサート1は「マーラーの世界」



第3楽章フレールジャックは
お客さんにも合唱で参加していただきました。
マーラー
楽曲:さすらう若人のうた
アダージェット
「大地のうた」より第3楽章
「巨人」より
第3楽章 フレールジャック
第4楽章 終曲



メンデルスゾーン
結婚行進曲
歌の翼に
ヴァイオリンコンチェルト

お楽しみコンサート2は「メンデルスゾーンの世界」
ヴァイオリンコンチェルトソロは武原なつ美さんです。

急きょ台本を変更した小粒さん
スタッフの皆さんに大うけです(笑) 
 メンバー紹介(左から)
 エレクトーン:蒲地泰子さん ピアノ:宮川幸子さん ヴァイオリン:武原なつ美さん フルート:西村麻里子さん
 サックス:西田弘道さん パーカッション:高松聡美さん ホルン:吉田雄大さん

 稽古会から短い間でしたが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 スタッフの皆さん、大変おせわになりました。ありがとうございました。



                                                      

inserted by FC2 system