街かどコンサート



 
  2010年9月19日(日)ムーブ11階 大手町練習場 


「街かどコンサート2」でご一緒する
「Various Sense Brass」の皆さんとの初顔合わせです。


今年は金管五重奏
トランペット・トロンボーン・チューバ・ホルンです。


  2010年9月20日(月・祝)井筒屋クロスロード  第5回街かどコンサート2
                                       「ヨーロッパの街かどから」
  開演:12:30〜 (雨で30分遅れて始まる)


小倉井筒屋の本館と新館の間にあるのが
会場のクロスロードです。
お天気が気がかりな一日となりそうです。


リハーサルも順調に進んでいます。



金管五重奏「Various Sense Brass」の皆さんをご紹介
トランペット担当:リーダーの
村上哲也さん(てっちゃん)


トランペット担当:下條啓介さん(おにいちゃん)
「トランペットヴォランタリー」【イギリス】

チューバ担当:森山陽介さん(ようちゃん)
天国と地獄より「ギャロップ」【フランス】

トロンボーン担当:山田雄大さん(ゆうちゃん)
オペラトゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」【イタリア】

ホルン担当:中西良太さん(りょうちゃん)
ウイリアムテル序曲より「マーチ」【スイス】
金管楽器で

それぞれの国のイメージする曲を

演奏してもらいました。

演奏曲
ムソルグスキー作曲 展覧会の絵より「プロムナード」 【ロシア】

シベリュース作曲 「フィンランディア」 【フィンランド】

クラーク作曲 「トランペットヴォランタリー」 【イギリス】

オッフェンバック作曲 天国と地獄より「ギャロップ」 【フランス】

プッチーニ作曲 オペラトゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」 【イタリア】

ロッシーニ作曲 ウイリアムテル序曲より「マーチ」 【スイス】

チャイコフスキー作曲 バレー組曲より「花のワルツ」 【ロシア】


開演間際に雨が降り出し30分遅れで開演です。


お客さんとの掛け合いも上々!


お客さんからはアンコールの声が・・・


ここでリーダーが小噺を披露(爆)
 開演:14:15 


日差しも射してきました


1曲終わったところで雨が降ってきた為、雨宿り


お客さんにお花をいただいた小粒さんです。
ありがとうございます。
 開演時間前になると急に雨が降ってしまい

 第2部は中止になってしまいとても残念ですが、

 お越しいただきました皆さんありがとうございました。

 スタッフの皆さんお世話になりました。


活動報告tophへ
                                                      

inserted by FC2 system