人権講座
と き:2013年12月14日(土) 時間13:30
会場:槻田市民センター (八幡東区松尾町19−1)
 
第八回落笑寄席は人権講座となりました

前田館長さんからのご挨拶 

山椒家小粒さんからは人権講和がありました

ここからは寄席のはじまりです
まずは、向日葵亭笑福さんで「転失気」

お茶子さんはすっかり手慣れた
松乃家かいごさんです
 
かわいいお面を持参は
帆柱亭進の輔さんで「動物園」

いつになく真剣な艶家古良夜さんで
「鼓ヶ滝」

落笑寄席でしか見れないなぞかけ隊の
皆さんです

中主任は若乃家はっちゃくさんで
「銀婚旅行」
 
食いつきは電電亭光児さんで
「つる」

「町内の若い衆」がすっかり板についた
楽語亭笑多さん

落語の主任はよかご亭笑味さんで
「孝行糖」

お開きはひびきガールズさんの
南京玉すだれ
 
今年も大忙しのひびき落笑会の皆さんでした
来年3月には5周年の記念興行を行います



    
inserted by FC2 system