きらめき大学
と き:2014年12月4日(木) 時間10:00〜12:00
会場:中間中央公民館 (中間市蓮花寺3−1−1)

時々雨が降る寒い日となりました
 
笑いの世界を皆さんにお届けします

電電亭光児さんで落語の楽しみ方です

落語は楽語亭笑多さんの「町内の若い衆」

向日葵亭笑福さんで「松山鏡」

帆柱亭進の輔さんで「老婆の休日」

中トリは響家こみちさんで「ぜんざい公社」

食いつきは若乃家はっちゃくさんで「銀婚旅行」 

よかご亭笑味さんで「孝行糖」
 
膝代わりはさぶろう&めえこさんです

主任は電電亭光児さんで「厩火事」
高座作りや段取りの確認などで
時間があっという間に過ぎていきます。

久しぶりの2時間の寄席でしたが
何とか無事に終わりました。

お客さんにも喜んでいただき
来年もまた、来てくださいと
暖かいお声をかけていただきました。

皆さん、お疲れ様でした。
 



    
inserted by FC2 system