と き:2015年3月14日(土) 時間13:00〜15:00
会場:光貞市民センター (八幡西区浅川学園台2−23−2)

記念すべき10回目の落笑寄席です

高いところも手馴れたものです

大喜利の確認

受付は落笑会の美人3人娘が担当です

開演前に古良夜さんがウェルカムらくごで暖めます

光貞まちづくり協議会会長さんと当会会長のご挨拶

開口一番は電電亭光児さんで「ぞろぞろ」

よかご亭笑味さん「ぼやき酒場」

お茶子さんの松乃家茶々子さん

楽語亭笑多さん「牛ほめ」

若乃家はっちゃくさん「お菊の皿」

西丸家げんじさんウクレレ漫談

中主任、向日葵亭笑福さん「長短」

季楽家キラリさんダンス「大脱走のマーチ」

帆柱亭進の輔さん「老婆の休日」

艶家古良夜さん「小言念仏」

ひびきガールズさん南京玉すだれ

山椒家小粒さん司会で大喜利
 
打ち上げに間に合うように早退した
会長さんもご一緒に

打ち上げは八幡東区のお寿司屋さんです
皆さん、お酒が入り大賑わいです

おまけ:いろはさんと酔っ払いおやじ5人衆 
第10回落笑寄席、お疲れ様でした。

光貞市民センターの館長さんには
大喜利にもご参加いただき
盛り上げていただきました。

新しいメンバーも増えてますます
楽しみなひびき落笑会の皆さんです。


お囃子では茶々亭志緒さんが太鼓
昔風亭いろはさんは拍子木で
参加していただきました。
小粒さんは三味線を
もっと頑張らないといけませんね(・・;)



    
inserted by FC2 system