と き:2017年5月20日(土) 時間13:30〜15:30
会場:枝光南市民センター (八幡東区中央3−9−5)

快晴ですが、枝光南市民センターまだ、
冷房に切り替わっていません

揃いのポロシャツで
開演前のミーティング

オリジナル高座を準備中

通し稽古が始まりました

主任の千太さん 集中してます!!

受付 美人三姉妹

堤会長  笑味会長 ご挨拶

いろは社中

若乃家はっちゃくさん「言葉は虹のかなたに」

向日葵亭笑福さん「七福屋」

楽語亭笑多さん「替り目」
 
電電亭光児さん「ぞろぞろ」

 お茶子の松乃家茶々子さん
 
西丸家げんじさん「ウクレレ漫談」

中主任は艶家古良夜さん「ざる屋」
 
よかご亭笑味さん「寿限無」

帆柱亭進の輔さん「老婆の休日」
 
ショッパーズ中井さん「ギター演奏」

楽遊亭千太さん「たけのこ」

ひびきガールズさん「南京玉すだれ」
 
クーラー無しで頑張りました!
 
打ち上げはお馴染みの「ちんちくりん」
お客さんは大入り満員です

暑い中、最後まで本当にありがとうございました

来年は10周年目に入るひびき落笑会

10周年記念興行について白熱した

意見が飛び交いました



    
inserted by FC2 system