と き:2010年11月20日(土) 時間13:00
会場:祝町市民センター 多目的ホール  (八幡東区宮の町2−2−10)

空は青空、落語日和となりました
「ひびき落笑会」ののぼりも気持ちよさそうです

手分けをして会場作りも
3回目ともなると手慣れてものです

高座も出来上がり最終の稽古です
まずは艶家古良夜さんから・・・

12時30分開場
受付は響家おしんさんと響家こみちさんです

挨拶は
祝町まちづくり協議会会長さんと


園農家生学さん

「笑門来福」のめくりは笑味さんの奥さん
手作りの刺繍のめくりです

開口一番は艶家古良夜さんで「饅頭こわい」
実際に饅頭を食べる演出で会場をわかせます
 
お茶子さんは笹之家パンダさん
テキパキと務めます

楽語亭笑多さんで「子ほめ」です
成長著しい楽語亭笑多さんです

 ひびきボーイズさんで「歌謡漫談」です
回を重ね息もぴったりです

 皿倉亭めえこさんで「犬の目」です
多いに笑わせてくれました

季楽家キラリさんで舞踊「アジア海賊」です
落笑会一のお色気の持ち主

仲主任は電電亭光児さんで「藪入り」です
迫真の演技で泣かせてくれました

若乃家はっちゃくさんで「ちりとてちん」です
キャラクターだけでも必見

げんじ&ひびき隊で「なぞかけ」です
すっかり寄席の風物詩となりました

落笑会一の色男!帆柱亭進の輔さんで
「老婆の休日」です

ひびきガールズさんで「南京玉すだれ」です
5人合わせて花で会場を盛り上げます

主任はよかご亭笑味さんで「芝浜」です
大役を果たされました

おじかん〜
お客さんの笑顔が嬉しい瞬間です

総勢20名、大満足の寄席となりました
次回もどうぞご期待下さい

打ち上げは「ちんちくりん」
予定時間をオーバーし大いに盛り上がりました



    
inserted by FC2 system