と き:2011年6月11日(土) 時間13:00
会場:大蔵市民センター  (八幡東区大蔵2−1−40)

今回から落笑会特製の高座が登場しました。
お見せできないのは残念ですが、すごいですよ。

女性陣は手際よく椅子を並べていきます。
 
受付はびっちゃんさんとかいごさんです。
 
まちづくり協会から
 
園農家生学さんからのあいさつ
 
開口一番はよかご亭笑味さんで「 宿題」
 
お茶子さんは響家えんえんです
 
楽語亭笑多さんで「 牛ほめ」
 
艶家古良夜さんはオリジナルの「南京玉すだれ」

ちんげん菜市太郎さん味のある「 転宅」
 
季楽家キラリさんで「笑顔でマーチ」
 
帆柱亭進の輔さん「 老婆の休日」
 
若乃家はっちゃくさん「おてもやん」
 
電電亭光児さん「 代書屋」
 
西丸家げんじさん「 ウクレレ漫談」

主任は皿倉亭めえこさん「 たらちね」
 
音響係の笹之家パンダさんです


大喜利の司会は小粒さんです
響家こみちさん・季楽家キラリさん
若乃家びっちゃんさん

響家米太郎さん・園農家生学さん
 
珍しいお客さんにもご一緒に
  落語の後のこの時間が一番ですね。

皆さんそれぞれに落語談議で

盛り上がりました。

大蔵市民センターの皆さん
お世話になりました。



    
inserted by FC2 system