と き:2011年11月26日(土) 時間13:00
会場:青山市民センター  (八幡西区青山2−1−3)

八幡西区へ初進出のひびき落笑会です

準備も着々とスムーズに進んでいます

受付は季楽家キラリさんと松乃家かいごさん
 
青山まちづくり協議会、園農家生学さんからの
挨拶で開演です

開口一番は若乃家はっちゃくさんで
「仁義なき校争」です

続きましてひびき落笑会会長の
よかご亭笑味さんで「親の顔」です

ウクレレを新調した西丸家げんじさんで
「ウクレレ漫談」です

お茶子さんは花鳥亭風月さんです
 

中主任は楽語亭笑多さんで「天災」です

食いつきは手作りの衣装が光っている
季楽家キラリさんで「ブギダンス音頭」です 

落笑会一番の人気者
帆柱亭進の輔さんで「動物園」です

電電亭光児さんで「厩火事」です

ハイブリット古良夜さんで南京玉すだれです
パントマイムありの革新的な
南京玉すだれです


最後は賑やかに大喜利です
下手から山椒家小粒さん、響家米太郎さん
七条亭香福さん、園農家生学さん、
若乃家はっちゃくさん、よかご亭笑味さん
花鳥亭風月さん

面白くない答えだと小粒さんから
「落笑会」シールが貼られます

新旧、会員の皆さんの入れ替えがあった
落笑寄席となりました
 11月27日(日)
毎日新聞 北九州版より



    
inserted by FC2 system