と き:2013年3月17日(日)  開演:14時
会場:朝日さんさん広場 (小倉北区室町1−1−1)


第2回RKG58寄席の会場は
朝日さんさん広場です。

出演者も揃い
小粒さんから段取りの説明がありました。

大喜利メンバーも
真剣にリハーサルです。

14時いよいよ開演です。
今回欠席の落笑会代表の笑味さんの
コメントを皆さんとご拝聴しました。

菊亭山葵さんで「長短」です。



お茶子さんは落楽一座から
あんこ家椿さんです。


若乃家はっちゃくさんで「仁義なき校争」です。


電電亭光児さんで「真田小僧」です。


ドクターおこぜさんで「医事漫談」です。


艶家古良夜さんで「ふぐ鍋」です。


和楽亭わかめさんで「二人旅」です。


ひびきガールズさんで「南京玉すだれ」です。


 東福亭扇香さんで「粗忽の釘」です。


光児さん・こみちさん・びっちゃんさん
おこぜさん・椿さん・萬年さん・小粒さんで
大喜利です。

大喜利の盛り上がりの余韻を残しながら
お楽しみの抽選会です。
全員が並ぶと圧巻ですね!

この人数があの楽屋にいたのかと思うと
かなりの熱気でムンムンだったことでしょう

総勢15名での第2回RKG58寄席は
お開きとなりました。この後はお楽しみの
打ち上げです。

 打ち上げはRKG58御用達の
西小倉駅前にある「カフェレイラ」さんです。


お洒落なカフェでの料理を堪能しました。
何故か最後は下ネタ噺でお開きです。
皆さん、お疲れさまでした。



  


inserted by FC2 system